🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

ピアノ調律をお願い致しましたOK

 

 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

​4月28日より、ゴールデンウィーク

の為 お教室は、お休みです

その間に、調律をお願い致しましたチョキ

昨年、高いドの音がずーっと気になって

念入りに調整して頂きましたので、

余り気になっている所は

なかったのですが、

蓋の開閉時に

『キィー』叫び

と鳴る時が有り、

気になっていて、相談して見たところ

ゆっくり開閉する為に入っている

バネのようなものと蓋の間の

鹿皮が、劣化している事が判明

それを修理して頂きました

蓋開閉の音も無くなり

ピアノもしっかりと調律して頂き、

綺麗で柔らかみの有る音になりました
音譜音譜

連休明けからは

素敵な音で、楽しくレッスン

しましょうね
流れ星流れ星




テキストを入力



 

カブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブトカブト

 

 

 

 

入会キャンペーン
5月7日より
開催予定です


 

 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ