🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

3月は別れの季節えーん

 

 

 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

JAZZが大好きな 留学生Gさん

 

昨年大学院を卒業し、
 

日本で就職し、全国飛び回っておりました

「3月で、日本を離れる事になりました」

 



ご主人も今年3月に無事大学院を卒業となり

就職することに

なんと勤務地がアメリカなんです🇺🇸

それに伴い、Gさんも勤務地を日本

からアメリカに変え、

仙台を離れる事になりました
ショボーン

お教室にいらして丸3年

始めは、拙い日本語と拙い英語で

大変さもありましたが、

今では、お互いの日常や、仕事の事など

色々と話しながら、楽しくレッスン

していました

3月に日本を離れ、4月には、実家がある

ペルーで過ごし、

5月からアメリカで暮らすとの事

Gさんのおかげで、英語でのレッスンを

経験でき、ペルー🇵🇪の文化等にも

触れる事ができました
グッ

4月から英語ロスになりそうですが

新たな旅立ちを祝福する気持ちです。
チョキ

これからも頑張れGさん
スタースター




 



卒業証書 卒業証書 桜 桜 卒業証書 卒業証書

 

 

 

新ご入園、新ご入学の皆様

少し早めに、ピアノを習ってみませんか流れ星

 

体験レッスン受付中です音譜

 

 

 

 

 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ