🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

『無事帰国しました』って🇾🇪

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 



ピアノ大好き💕

大学院生S君

パリの留学が終了して

無事、大学に戻ってきました😃

昨年末に、1月に帰国すると

手紙を頂いておりましたが、

彼から

『帰国したので、教室に伺いたい』


とのメールがあり、

本日、来室となりました🎹

お教室に入るや否や、

『パリでは〜💕💕💕💕』

と楽しいお話を盛り沢山聞く事ができました

授業がお休みの時は、音楽会を聴きに行っ

て、日曜日には、教会音楽を聴きに行き

バッハにハマったとか

『あれ❓音楽留学だっけ??!?

とつっこむ私

5月の大人の発表会にお誘いしたら、

『もう選曲しなきゃ』

大はりきりOKOK

で来週からレッスン復活です

レッスンが楽しみです😊

フランスからのお土産ありがとう

そして、パリからのお土産話も楽しみです



 




ザルツブルクのお土産

モーツァルトのチョコレート





 





ウィーンの

ベートーヴェンミュージアム

お土産







 

ハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコハートのプレゼントチョコがけハート本命チョコ

 

 

 

 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ