🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

発表会に向けて🎹




 

 

 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

今年の発表会まで、一週間を

切りました
びっくり

生徒さん達の練習も大詰めですが、

色々な準備も最後の追い込みダッシュダッシュ

プログラムもできあがり、スターキラキラ

生徒さん達へのコメント

出来上がりましたOKダッシュ

昨日は、スポーツの日でしたが、

私は、パソコンの日

と言った感じでしたよ

あと一週間

なんか落ち着かないなぁえーんショボーン

最後の追い込み

頑張りまーす💪💪

 

 








ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

 



 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ