🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

​合唱伴奏オーディション



 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

先日、ピアノグレードに合格した

​中2 女子 Yさん

7月に行われる

校内合唱コンクール

の伴奏者に

2年連続で選出されましたお祝い

合唱曲は、少し前から、

練習していたのですが、

オーディションの日程が、決まってなく

不安もありましたが、

いつ突然オーディションがあっても

対応できるように

と、練習していました音符

日程が決まってないと

どこにピークをもっていくのか

準備するのが大変でしたが、

無事

合格💮

する事ができました

合格して一安心OKOK

でも、でも、本番は、7月音符音符

毎回お話ししているように

伴奏は、合唱を引き立てる役で、

歌う人達が、歌いやすいように‥上差し

本番に向けて、楽しく

レッスンしましょうねー
スタースター







 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

 

 

 

 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ