🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

​グレード合格💮おめでとう㊗️



 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

​5月にヤマハグレード検定を受験した

中2 女子 Yさんに

「合格証書」

が届きましたキラキラキラキラ

当初、4月に受験予定でしたが、

受験日の週にウイルス🦠に感染し

1ヵ月順延になりましたダッシュ

体の方も心配しておりましたが、

無事

A評価

合格💮

することができました爆笑

初見演奏は、満点でしたよ

基礎力をつけると、ワンランク上の

評価で合格できるかも‥

次のグレードに向けて、

楽しくレッスンしましょうねスター流れ星流れ星








 

傘傘傘傘傘傘傘傘傘

 

 

 

 

 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ