🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

校歌伴奏者に選ばれましたクラッカークラッカー


 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。



​新中3 女子 Aさん

3月は、他の習い事の発表会や、

家族旅行の為、1ヶ月休会しておりましたが

今月から復活です

久々のレッスンに

元気良くいらっしゃいました
爆笑

「校歌の伴奏頼まれた〜」

今年度からコロナ感染の制約が緩和

された事で、

全校での校歌が歌える様になった為、

1年間の校歌伴奏者に任命されたとの事

早速楽譜を持ってきてくれました

春休み前に楽譜を渡されていたそうで、

最後までしっかり弾いてきてくれました
チョキ

歴史ある学校ですので

『ザ・校歌
音譜音譜という感じスタースター

早速、入学式からデビューです
拍手拍手

1年間しっかり伴奏してね
流れ星流れ星



お土産を頂きました



ありがとうございます😊




ランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセルランドセル

 

 

 

 

春の入室キャンペーンが
始まりました

入室金2,000円→ 1,000円に        

体験レッスン即日入室で
500円に

 

4月26日迄

  


 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ