🎵一緒に音を楽しもう

 

      仙台市青葉区川内

🎹【ピエナ音楽教室】

 

予餞会の伴奏者に選出されました爆笑爆笑


 

 

 

 

 こんにちはドキドキ

 

ピエナ音楽音楽教室

 

深瀬寿恵(ふかせひさえ)です。ニコニコ 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

中2女子 Aさん

音楽の先生より、

予餞会の合唱伴奏者

お願いされたとの事🎹

ここ3年、予餞会合唱は、

行われていませんでしたが、

学校行事も、

コロナ前に戻りつつありそうですね

Aさんが持参した楽譜を見て

ビックリびっくりびっくりガーン

今時は、インターネットで、

予餞会の歌のサイトがあるのですねー流れ星

譜読みが得意なAさんは、最後迄

しっかり弾いてきてくれましたルンルンルンルン

ペダルの入れ方や、アクセントの有無

強弱の付け方等確認し、

あとは、スムーズに弾き込みましょう

という事にキラキラキラキラ

本番は、3月上旬、

来週のレッスン時にもう一度聴かせて

貰う事に‥音符

全校生徒の前で演奏できる事は、

演奏力の向上

つながりますね
スタースター

 

 

 

 







ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

 

 

新ご入園、新ご入学の皆様

少し早めに、ピアノを習ってみませんか流れ星

 

体験レッスン受付中です音譜

 

 

 

 

    


2月
生徒さん募集枠


火曜日:16時30分〜
火曜日:17時00分〜

水曜日:17時00分~
水曜日:18時00分〜
土曜日:14時30分~


その他応相談

 

 

 

        

      

 

    

仙台市青葉区川内

ピエナ音楽教室

📞:090-2845-5568. (sms可)

担当講師: 深瀬寿恵

 

 

『PSTA』 ピアノ指導者協会会員
『jet』  エレクトーン指導者協会会員
『ヤマハグレード検定』 13級〜11級試験官

 

 

      ドキドキドキドキホームページはこちらからドキドキドキドキ