こんにちは。。

 

    もうすぐバレンタイン。 そしてひな祭り~。

 

    イベントは楽しいですよね♪ 

 

  

    はじめましてのお客様、Aさんがお越しくださいました。

 

    数あるお教室の中から探して頂いて・・ありがとうございます♪

 

    プリザーブドフラワーの体験レッスンをされました。

 

     

 

    ピーチピンクとコットンブルー、可愛らしいふんわりとした仕上がりになりました。

 

    着ていたお洋服にもなんだかぴったりでした~。

 

    帰ってからもしばらくお花を眺めていたとか・・・可愛らしいです。

 

    今しかできないこと、そんな時間を大切に。。というAさん、素敵ですね☆

 

    次回よりベーシック~プロコースへと進まれ

  

    これからのAさん、1年後はどうなっているでしょう?!

 

    その時の制作時間を楽しみながら、素敵なフラワーライフをご一緒に~。