こんにちは、ブログをご覧くださりありがとうございます。

 

     今日はウェディングソングを聞きながらの1日です・・・。

 

 

     来月挙式をされるFさんご夫婦が

 

     ウェディングアイテムを作りにいらしてくださいました。

 

     お忙しい中遠いところありがとうございます。

 

     ウェルカムボード、ご両親贈呈品のご制作です。

 

   

 

     前撮り和装のお写真も添えて皆様をお迎えします。

 

     お2人とも手作りは初めての挑戦でしたが

     

     とてもスピーディーに、そして素敵に仕上りました~。

 

     

 

     ご両親へ、お花の時計を制作されました。

 

     

 

     サプライズの手作りギフトですし、当日贈るのが楽しみですね。

 

     ご両親の好きなものをと考えながらのお花選びなど心を込めての贈り物

 

     きっと喜んでくださることでしょう。

 

     

     お式まであと2週間。。

 

     皆様のご挨拶に・・

 

     豪雨が降るくらいの雨男なので「お足元の悪い中~」と練習されて・・(笑)

 

     当日素敵な結婚式となりますように~。

 

 

     幸せそうなお2人からHAPPY頂きました~。

 

     お越し下さりありがとうございました。