桜、市原はまだですが仕入先の四ツ谷では満開の桜もありました~!


     思わずパシャ カメラ やっぱり桜はいいですね~。


     そういえば・・・持っている浴衣、帯の柄も桜が多いです。



     

     先日、Yさんとご紹介のお客様がご一緒にいらしてくれました。

     

     お2人ともガーデニング、好みが同じなのだそう。


     以前店先に飾っていた車輪に花束をアレンジしたものもオーダーくださいました。


     その他、鳥かごをご持参になりました~。



     「ご一緒に作ってみましょ!」ということでご自分でアレンジを作られました。

     



         


     花材選びから~ブルー系で~お勧め花材ですぐ決定~!



     大輪ピオニーをメインにガーデンをイメージするお花を集めました。



     スイトピーのフリルとデイジーの花びら、水色系が何とも爽やかです。

  

         


      鳥かごに花を1輪このようにとあててみたら~ 「あら素敵!」 まだ何もしてませんよ~(笑)

  


      ご自分の想像以上のものに仕上ったようでとても喜んでくださいました。


      

      春~初夏を感じ、爽やかな風が吹くようなアレンジに仕上りました~。




      家にはまだまだ器があるそうです。



      次回は4月のご予定?! お待ちしております。



   

      楽しい時間をありがとうございました。