もうすぐ18時・・陽が伸びましたね~! それだけでも嬉しっ 音譜

 


     来週初めに仕入へ~もうディスプレイされた花材はもう夏になっている予感です。。




     先日Rさん、Mさんでマカロン作りにいらしてくれました。


 

     お2人らしい お色に仕上りました。  




          


       ふんわり柔らかなピンク系とちょっぴり個性派のピスタチオ。


       事前の下調べで作りたいマカロン色を決め、その色に近づけて~。



       なりました~!! どれも美味しそうです! 



          


      Mさん、不器用 ?! 本当です~? いやいやとっても素敵にできています☆



      ぜひまたいらしてくださいね!次回4月にお会いしましょう!



      楽しい時間をありがとうございました。