冷たい雨が降り続きますね~。


   今日は20時まで制作~!今週中のオーダーが集中しています~。ありがとうございます ニコニコ




   少し前になりますが、Mさんが可愛らしい作品を2点作られました。


  

   イベントの吊るしぼんぼりとおむつケーキです。   

    




            



     皆さん作られた中で一番大人な仕上がりです~!


     ワインレッドがぐぐっと引き締めてくれましたね。素敵~。



     こちらはがらりと変わり、とても可愛らしくなりました。

  

       



     ピンク系を集めて~。


     2点ともあっという間に仕上がりました~。



     イメージがはっきりしていたMさんなので作業も手早いです。



     次回はマカロンのスペシャルですね~!初なので私もワクワクです。



     今週末、楽しみにお待ちしています。



     楽しい時間をありがとうございました・。