こんにちは、Piena Luce ( ピエナルーチェ)、MAYAです。


     先週あたりから卒業式などが行われているようですね。


     当店でもコサージュ、卒業式袴用ヘアアクセ、記念品、離任式用アレンジなどのオーダーが入っています。


     そんな中新しいことが気になっている私・・。よし!やろう!!


     いや、今は集中~集中~!


     

     先週金曜日で退職されたRさんがお礼のお品をとたくさんのアレンジを制作されました。


     全て個々に贈る方のイメージに合わせて花色などを選択。


     思いを込めた贈り物です。


        


     1つ出来上がるごとにテンションもアップ~!


     作っているこちらも楽しめましたね。

         



     大きなものになると作業も慣れてきてあっという間の完成。


     途中、お友達のKさんもお手伝いしてくれました。

    

        


      私ならば~今の季節だと~と作り終えた作品を見てチェック。


      結果・・どれも素敵でした~!

   

        



      今までお世話になった方への贈り物・・


      一人ずつ顔を思い浮かべながらの作業、長い時間でしたが満つな時間でしたね。



      Rさん、お疲れ様でした。

     

      きっと皆さん、喜んでくださったことでしょう。


      その時のお話、来週お会いした時に伺いたいです!楽しみにしています。



      楽しい時間をありがとうございました。