今日は花友のMikiちゃんの結婚式 キラキラ


     皆さんの祝福とたくさんのお花アイテムで幸せをたくさん感じてきました~!


     結婚式・・・いいですね ニコニコ


     明日のお渡しの準備でお店に戻りました~!こちらもウェディングリメイク~。




     少し前になりますが、ご持参の花器でアレンジされたKさんの作品をご紹介します。


     落ち着きのある色合わせ。  私も好きです。

     



       



      花器として使うこちらのBOX、そのままの状態でも使えるように簡単に束ねたお花。



      今までたくさんのアレンジを作られているKさんですので



      ぱぱ~っと組まれたお花が様になります~。



      季節を問わないお色味、こちらはどちらに飾られるのでしょう?!




     こちらも人気のフラワータッセル。


     あっという間に完成しますが、なかなか見ない品です。


          



      ちょこっとかけるだけで目印にもなり、いつものドアがドレスアップしたよう!



      Kさんはどこのお家にでも合うよう白・クリーム系で作られました。


          




       次回は来週月曜日、楽しみにしています。



      いつも楽しい時間をありがとうございます!