ひとつの区切りに感謝を込めて | make yourself

make yourself

know yourself and be free

自分を知ることで
気持ちが自由になる、前向きになる。
まだ気付いていない自分を
発見してみませんか?

こんばんは。

今日は約19年前からお世話になっていた生命保険会社の担当の方にお会いしていました。

4月にお会いした時は私の保険の件で。
そして今日は子供たちの保険の件で。
これで全ての保険の見直しが終了しました。

19年前、お互いに母子家庭になり子供も小さくて毎日が大変だった時期を悩み事を相談しあったりしながら乗り越えて来ました。

今は子供たちも大人になり、その担当の方はもうすぐ定年退職されます。

そしてこれからの人生の計画も着々と進められているそうです!
(実は私もかなりスローですがジワジワと計画を進めています^ ^)

今日はひとつのご縁の区切りの日。

本当に感謝しかありません。
ありがとう♡



では、このへんで。

ありがとうございます。
Yumiko