上尾丸山公園の一重の紅枝垂れニコニコ

これ、でかいしだれ桜です爆笑

下の車を見て下さいニコニコ






























五分咲きの八重紅枝垂ニコニコ

八重紅枝垂は、他は二分〜三分でしたねニコニコ

五分咲きなので、色が濃いですウインク









この部分だけ撮すと綺麗ニコニコ


これ、また品種が分かりませんニコニコ



アップだとこんな感じニコニコ









これはまた八重紅枝垂





せっかくだから、ソメイヨシノも撮りましょうか爆笑

でも、八重紅枝垂が有るとこの程度の咲きでもそっち優先に爆笑







この右側の薄いピンクのはなんだろう?

看板ついてるけど、木のオーナー名だけで、品種が書いて無いんですよねニコニコ



北本の蒲桜に似てますニコニコ









これはまた八重紅枝垂



この後、大宮花の丘に行きましたが、八重紅枝垂はまだ全然でしたので、すぐにさいたま市市民の森公園に行きましたニコニコ

それは次回ウインク

PS 本日三度目の記事ですニコニコ
北本の天神社(フルバージョン)から見てねウインク

いいねもよろしくお願いいたしますm(_ _)m