北里大学メディカルセンターの陽光、今年も撮りに来ましたウインク

何故かと言うと、去年はまだホワイトバランスをオートにしていたまま色だけ補正していたのでニコニコ

北里大学メディカルセンターの陽光 2016

去年はまだやや墨濁りが有りましたが、今年は綺麗なピンクで撮れました照れ





























































晴れの日で陽光を撮るならG1XmarkⅡですね〜ニコニコ

FinePixF40fdでも撮りましたニコニコ













キヤノンがホワイトバランスだけでなく、RGB補正しているので、実際よりほんの少し濃い目ニコニコ

富士フイルムがホワイトバランスを晴れに合わせてクロームモードにしているだけで、RGB調節の機能は無いので、実際の色より浅目かなニコニコ

FinePixF40fdは、晴れならホワイトバランスオートの方が何故か色が出ますね。

次はそうしてみよニコニコ

この次は天神社に行きましたが、高尾さくら公園を先にアップしますウインク