押忍!カボチャリスク | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

押忍!カボチャリスク

どーも♪

早速日曜日の稼働を。

昨日もしぃちゃんと魔王と連れ打ち~♪
朝イチ抽選。


101番!!

が、魔王が38番をくれたので、
38番で狙いの番長へ。


が、1,2,3番まで絞った狙い台がピンポイントで座られてるorz
やる気満々だったのに~

まあ全台系もあり得ると思ってたので、
番長の台数が少ない方の島へ着席。

珍しく朝イチは他機種の高確スタート台とかもチェック。

番長は早々に奇数と判断しヤメ。

絶頂入ったおかげで、
ちょっとですがプラスでヤメられました。

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1340009103022.jpg
これでも実機では過去最高記録です。笑


その後モンキーのゾーン狙い。
超抜10Gと20Gでペラ14回引くも解除せず。
ま、こういうチャンスを活かせない時ってのはダメね。
G数解除もなく384G抜けたのでヤメ。


マジハロ3全6説が流れた(俺と魔王の間だけで。笑)ので、
魔王とマジハロ3へ。


スイカから通常時のカボチャンスゲット。

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1340009084944.jpg

2セットが終わったブーモリチェイス中に
お久しぶりですカボラッシュ。

10発乗せまして、
その後もボーナスをコンスタントに引き、
魔王とのダブルキンカボなんかも楽しみつつ、

$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1340009058345.jpg

一撃1500枚ほど。

その後も打ち続けてた訳です。
周りも全6を意識してか、
皆さん粘ってらっしゃる。

全体的に挙動は悪くない。
けど、やっぱりもう一押し足りない。

俺の台も挙動は決して悪くない。
けど、今ひとつシックリこない。
何かいろいろとちょっと足りない。

マジハロに限った事じゃないけど、
特に打ちこんだ事のある台はこういう感覚大事だと思います。

で、1300枚ほど流してヤメ。

結局夜ブログで分かりましたが、
全6ではなかったみたいですね。
ヨシ。

3人ともプラスなものの、
3人ともツモってないので店移動。笑

移動後はですね、完全に気が緩みましたね。

鉄拳を打ち、
モンハンの設定狙い→天井狙いで失敗。

どうしてもバジリスクが打ちたかったので、
6じゃないにしても、
比較的初当たりが軽そうかつ天井も狙えるような台。

当たっては単発。
ノマレ追加ですぐ単発。
ノマレ追加ですぐ単発。

やっときた波で980枚ほど出しましたが…

楽しかったのでツッパって全ノマレ。笑


いやーダメだ。。。
バジリスク2面白い。
前作も好きだったからでしょうが、
イイ感じで前作を踏襲してて…


好き(///∇//)


なんでしょうね。
何がいいのかと聞かれて、
パッと思いつくのは、

…音がいい。

ですかね。笑

楽しいと感じるのってそれぞれだと思いますが、
何だろう…

いろんなバランスとか、
なんか感覚的に色々楽しいです。笑


マジハロとかと違って、
ココが最高に楽しい!!

とかって言うのがあるわけじゃないんですが…

まあとにかくすげー楽しいからまた打ちたい。笑


まあ恐らく6を打てる日は来ないでしょうけどね。
4とかでもいいから打ちたいな、と。


アツイイベントとかに朝からガッツリ並んで、
抽選いい番号引いたりすれば、
打てる機会もあるんでしょうが…

というわけで、最後ジャグでちょっと取り戻して、
最終-20K。

折り返しで勝ってたのにね~
まあ楽しさに負けてバジ打ったんで仕方なし。
何より朝から夜まで楽しかったです♪
特に昨日はそれで良かった♪

というのもですね、
昨日はちょっと節目の稼働でして、
最後にしぃちゃん、魔王と楽しく連れ打ちができて非常に満足♪
負けたけど楽しく稼働する事が昨日の目的だったので。笑


さてさて、何の節目かは…


また次のブログで。笑