6月6日設定6 6666枚(追記あり | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

6月6日設定6 6666枚(追記あり

どーも♪

あ、タイトルはノリで書いてみましたが、
設定6にも座れてないし、
6666枚も出てません。笑


さてさて、
昨日は6月6日…

たまたま代休をもらっていたので稼働(ぇ


やんずさん、しぃちゃん、かきぱみゅと朝マックして、
いざ抽選~♪

並びは200人ちょいかな?

62番ゲットで、
無事シスクエの狙い台確保。

3日連続マイナス終わりの~
台番末尾6の~
角台。

比較的角台強いイメージある店だったから、
なかなか自信あったんだけどね。笑

華麗に-27K。


店移動し、ラグーン。


弱スイカから直撃ラグーンラッシュ(ぇ

決して超高ではなかったと思います、えぇえぇ。
こりゃー高設定!!

と言いたいとこだけど、
薄すぎて参考にならん。笑

その後もちょこちょこARTには入りましたね、えぇ。

弱チャンス目からバレットバトル入って、
いきなりなぜかバレット満タンだったり、
バレットバトル告知ゲームでボーナス引いて、
ラグーンラッシュに入…らないのねo(TωT )

まあそれでも、
ART残り0Gでハズレ→ショーフリ→+100G(隠れで+50G)

とかあったりなんだりで1500枚くらいゲット。

今まで打ってきた低設定ラグーンとちょっと違う感触だったんで
ちょっと追いかけました。
まあ6じゃないでしょうけど。

すると、666番台の番長が空き台になったので移動。


少なくとも2人入れ替わってる+グラフもマイナス。
しかしながら、見える範囲でのボーナス履歴(10回分)は決して悪くない。

という事で、打つ事に。


まあ結果は…


わからんです。

天国移行は良かったですね。
打ち始めてすぐに通常頂引いた時はもらったと思いましたけどね。
ちょっと天国ループっぽい当たり方が続き過ぎだなってのとか、
上段ベルがよろしくないなとか、
まあその他諸々の細かい部分が、
6だと言われれば「なるほど」って感じだけど、
6じゃないと言われても「納得」って感じでしたね。
午後8時くらいで200Gのゾーン抜けちゃったのと、
出玉が残り一握りだったのでヤメ。
6が確定してたら別ですけどね。


で、朝イチのホールでしぃちゃんとしゃけさんが
シスクエわっしょいしてるっていうから俺も(ぇ



まあアレですね。
今さら打ちだして、
今さらですが、

低設定はほんと辛いっすね。笑
ARTへの糸口が…バケ中にレア役引きまくるか、
フリーズ引くくらいしかない。笑


とまあいいとこなしで終わりかな、
と思ってた所で、
隣のシスクエでお祭り騒ぎだったしぃちゃんが、
時間がないので帰るとの事。

女神降臨。

というわけで、
残りART400G近いシスクエをいただきました。
9時くらいでしたかね??


まあそこからありがたくブン回しまして、



$だって好きなんだもん~超魔界旅行編~-1339031838986.jpg

こちら閉店15分前。

結局取り切れず。

しかし、9時からの1時間半ちょっとで、
2700枚出ました。


しぃちゃん、ありがとうo(TωT )

シスクエ、楽しかったo(TωT )


という事で、
しぃちゃん様様な稼働でしたが、
結局-10Kでした。

いや、ほんとしぃちゃんのおかげです。
軽傷で済みました。。。

が、今度はちゃんと考えなきゃですねσ(^_^;)

次は10日の稼働予定です!!


10日は何打とうかな…

なんかコレ打ちたい!!ってのがシスクエしかないんですが、
シスクエ設定入らないしな。笑

いやー悩ましい…


悩みながらあと2日頑張ります。笑

昨日ご一緒した皆様、
お疲れ様でした♪

そして最後に改めて…

しぃちゃんありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


(追記)
昨日は-10Kですみましたが、
昨日は-60Kだった事をしっかりと自覚して、
次から頑張ります。