対決結果(まだ出てないけど) | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

対決結果(まだ出てないけど)

どーも♪

久しぶりだ…


2連休がやってくる…


そして明日は…


3週間ぶりの朝イチ稼働!!


いやーやっぱ朝から打ちたいよね、うん。

そしてシスクエ一本に絞っていきます。
もうね、打ちたくて。笑


という訳で、
明日は県さんマイホまで行こうかなって思ってます。

でもまだ仕事中なので、

帰り遅い→寝るの遅い→朝起きられない

というパターンの時は、
近場で済まそうと思っております。笑
近場で済ますにしても打つ台はシスクエで(ぇ


そういえば前ブログに書いた代休申請という名の戦いの結末…


まだ出てません。笑

まだ対決演出中です。笑


対決結果が勝利であれば、

6/6(水) 代休 もちろん稼働
6/9(土) 嫁デー
6/10(日) 稼働
6/12(火) 代休 ディズニーランド

となります。

対決演出敗北の場合…

言うまでもありませんが、
上に書いた代休の箇所が消える上に、
最悪の場合6/9(土)が出勤になります。笑


天国か…

地獄か…


番長か…


シスクエか…(謎



あぁ、とにかくまずは明日が楽しみ( ´艸`)