思えば・・・ | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

思えば・・・

どーも♪

今日はどこぞの猛者たちが集まっていたそうな…

普段ほとんど更新しないのに、
今日に限って何度も更新したあんでぃさんとか、


あんでぃさんとか、



脱・あんでぃさんとか。



めっちゃ羨ましくて、
仕事しながらウズウズしてましたよ、えぇ。えぇ。


思えばショップ店員だった頃は、
仕事帰りにホールへ応援へ行けてたな~


今じゃ無理。

仕事終わったときには皆が解散してますからね。笑


今日も当てつけの如く、
有料の特急に乗って、
皆が集まってたホールを超特急で通過してやりましたよ、えぇ。えぇ。


ところで、
前ブログの月間収支報告のコメント…

なぜ結婚コメントばかりなんだ。笑


これは最初にその話題でコメントした横浜さんに責があるということで、
牛たん送ってください(ぇ

秋田だから牛たん関係ないか。笑


さて、今週はちょっと…

というか、すんごく楽しみなことがあるので、
週中ですが頑張ろうと思います。


楽しみな事の詳細は…


また後日( ´艸`)