お主・・・まだ若い(クワッ | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

お主・・・まだ若い(クワッ

どーも♪


帰りの電車での出来事。


乗車率80%ほど。


俺はドア際にもたれかかってました。


目の前に酒臭いオッサンが乗り込んできました。


臭かったのであからさまに嫌な顔をしました。


オッサンが足をぶつけてきました。


シカトしましたが、

足のポジションは変えませんでした。

っていうか、オッサンがそこに無理矢理入ってくる意味がわからん。

後ろにはまだ余裕があるし、後ろ行けばいいのに。


それが気に入らなかったんでしょうね。


降り際にあからさまにわざと俺の足をモロに踏んで降りていきました。



ダメでした。

我慢できませんでした。



ピエール必殺・スーパーまじかるカボキックをお見舞いしてしまいました。

この時俺のヘッドホンではキングカボチャンス中の音楽が流れてました(マジ


もちろん蹴られたオッサンは俺に言い寄ってきました。


プッチンプリン中のピエールは、

電車を降りてオッサンの胸ぐらつかんで

言い返しました。


オッサンが駅出ろやと言うので同意し、

ホームの階段に向かう2人。


ヘッドホンから聞こえてきたのは「月歌」




ヤメよう。


相手は酔っ払い。


わざわざ途中下車して、

いい事なんもない。


という事で、

今降りた電車に再乗車。


・・・乗客の視線がいてぇ。



なんで俺がこんな思いしなきゃならんのだ。



ちっ。


嫌な夜だぜ。



こりゃ日曜日は稼動だな(ぇ


ま、こんなことがなくても稼動だけどな。笑