3時間半決戦!! | だって好きなんだもん~超魔界旅行編~

3時間半決戦!!

本日は、19時にマイホに到着することができました。


3時間半も打てる・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


こういう時間がある時しか打てない台を打ちたいなと、思ってしまうわけで・・・


座らせて頂きました、忍魂音譜


っていっても、ARTに入った形跡すらないようなグラフ曲線。。。右肩下がりもいいとこだ。。。

でもこういう早く帰ってこれる日しか打てないので、まず千円・・・


2千円・・・


5千円・・・


・・・


1万円・・・( ̄Д ̄;;


この間、チェリー5回、スイカ3回、チャンス目3回をボーナス・ARTともにスルー。。。


まあ設定6でも通常時からのART突入率は20%程度なんで、なんとも言えませんが。。。


とにかくボーナスも引けないし、これ以上投資すると回収不可になるので、ヤメ。。。



BIG 2 REG 5 合算1/150のスカイラブⅡへ移動・・・


スカイラブのこの出目は個人的にすごい好きです。


ピエモンテのブログ-DVC00112.jpg

スイカハズレのリーチ目。。。

シンプルですが、スイカ揃った次ゲームとかにまた左リールスイカがスベってくると、


アッツイ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


っていう気持ちにさせてくれるから好きです。

たまにタイミング悪くスベリベルとか引くと、


エェ~( ̄□ ̄;)


ってなるけど、またそれがおもしろい。


とまあ楽しみながら打って、

いつラブBIGの音楽を聴けるかな音譜なんてウキウキしてたんですが・・・


見てくださいこれ。



ピエモンテのブログ-DVC00113.jpg

当たりは早いものの、REGばっかり(@Д@;


まあREGのほうが設定差あるから高設定の期待が高まるとはいえ、

さすがにこの展開はキツイ。。。


そしてスカイゲーム突入率も悪し。。。たしか期待度は33%くらいでしたっけ?


その後2度ほどBIGを引けるも段々と合算が悪くなり、

気づけば設定3の近似値。。。


忍魂の回収どころか、さらに傷を広げてしまった。。。


でも、やっぱ1枚目の画像の出目が気持ちよかったからいっか(^ε^)♪


最後は高設定濃厚台で、ちょっとは取り戻そうかなと。。。店内を散策♪



辿り着いたのは、BIG 26 REG 4 合算1/180のエヴァ。


REG確率が気になりますが、もう他に良い台がないので、これでε=(。・д・。)


投資3千円でボーナスゲットも、バケ。。。


持ちコインがなくなる寸前にボーナスゲットも、またもやバケ。。。


なんで俺が座るとバケなんだ。。。(-""-;)


今日はバケバケバーくんの日ですね。。。たまにありますよね・・・。。。


その後、黄BIG、青BIGを立て続けに引くも、時すでに遅し。。。


10Kほどの負けですね。



でも、やっぱ3時間あると選択肢広がるし、楽しいなぁOo。。( ̄¬ ̄*)




朝一から打ちに行きてぇ。。。