1月12日よりイオンシネマ板橋で先行上映している「風が通り抜ける道」昨日、二回観てきました。

大盛況で入れない人が100人くらい居たんじゃないですか?

対応、大変でしたね。

 

音楽担当やらせて頂きまして、感無量でした。

 

美原奈緒、虹色ドリーム、櫁谷あかり、まのあ、詩央美-Shiomi-、そして小岩伸也など、ぴえもミュージックファミリー?総動員して音楽制作させて頂きました。

 

歌入れは4人。比嘉梨乃さん、詩央美-Shiomi-さん、美原奈緒さん、主題歌の平川美香さん。

挿入歌やBGM的な曲など90%くらいかな?制作させて頂き劇中ミュージック編集は全てやらせて頂きました。

 

また、浜松のコンサートでは下記のメンバーが参加してくれました。名場面になっていると思います。

Violin 松谷萌江

Violin 森田絢子

Cello 小林颯希

piano 小岩伸也

drums 石川達也

Bass 盆子原幸人

Guitar 佐藤政志

 

関わってくれた方には感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

またぜひ、観る機会があればよろしくお願いします。