虹色ドリームのマノア、カンパーニュ楓

ときめきDreamの山羊ちゃん

アラフォーアイドルProjectを卒業してしまった。

 

まぁ、俺は立場上、前から知ってたわけだけども、ちょっと苦言を言えば・・・

 

一人のファンとして

 

もっと前にファンに告知するとか、せめて最後のステージをやるとか出来なかったのか?と思いますね。

 

レコ発だった浅草ライブでも楓、マノアを入れたchu♡距離恋愛が見たかったし、

どうしてそういう事ができなかったのか?考えられなかったのか?

 

これは一部のメンバーにも怒りましたけどね。

きっと理解できてないでしょうけど。

 

これからは、そういう事も含めて、もう少し考えていって欲しいと思います。

 

まぁでも終わってしまったことはしょうがないので・・・

辞めた3人には頑張っていってほしいと思います。

何か協力できることは、やろうと思ってますし伝えてありますので。

 

マノアは2曲、作詞してくれた事もあって、これからも機会があれば歌詞をお願いする事もあると思いますのでよろしくお願いします。

 

山羊ちゃんは、急な卒業だった。落ち着いたら、また活動してほしいと思います。

もともと地元ではソロシンガーですからね!

 

楓に関しては、ソロ活動しているって事でカラオケ音源とか前から作ってあげていた流れもあってオリジナル含めたサポートをこのまま続けて行こうと言うことになりました。どうぞよろしくお願いします。

3人とも、とりあえずお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。