昨日28日は日帰りで、長野県松本平広域公園・第36回全国都市緑化フェアに行ってきました。

 

長野県を中心に活動しているアラフォーアイドルProject「ときめきDream」のレコ初に行ったのです。

 

朝、4時に出て7時半には現地入りできました。渋滞もなくスムーズでした。

 

中央フリーウェイから見える富士山は絶景でした。

 

今日はワイヤレスマイクが足りないって事で久しぶりに搬入しました。

たまには使ってやらないとイカンですね。

 

LINE6 XD-V75

 

ときめきDreamのライブ中に見たことのない虹が!!環水平アークって言うらしい。

 

今日は「ときめきDream」のレコ初だったわけですが、CDを作ることになった時に、ときめきDeamだけ曲が無かったのです。やはり3グループのオリジナルを作ってあげたいと思っていたので突貫工事でしたが急遽作ったのが、「僕らのバカンス」。

 

これは、chu♡距離恋愛の時に、虹色ドリームのマノアが書いた見送ったもうひとつの歌詞を再度書き直してもらったのを採用したものです。おかげで早く完成しましたね。作って良かったと思います。レコーディングも急遽、長野から来て大変でしたよね〜