最初のブログなので何を書こうかなぁ。

 

ぴえもミュージックを立ち上げて、まもなく1年経過しようとしてます。

 

わたくしサラリーマンなので会社運営は他の人に任せています。でもほとんどの事は自身で行ってきました。アーチストを時にはスカウトし、どんな曲が合うのか企画して自分で作詞作曲したり別な人にお願いしたりして。

 

振り返れば、あっというまの1年でした。今、プロデュースしているアーチストは10組になりました。まだまだ楽曲をたくさん作らなければいけないし、せっかく一緒にやろうと言ってくれたので期待を裏切らないように頑張らないといけませんね。

 

短いですが今日は、この変にしときます。

 

今日はこれからrinaというアーチストの新曲のジャケット(絵を書いてもらったんです)を受け取りに関内まで行くのです。楽しみです!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

写真はYAMAHAカスタム。Masashiモデルで、YAMAHAさんに作ってもらったものです。

サンバーストが綺麗でしょ?ヤマハCustomでサンバーストは珍しいと思うんですよね