モニプラさんでハイアス&カンパニー株式会社さんの


丸善・日本橋店週間ランキング1位に輝いた『資産価値の高い家づくり22の知識』


の読者をさせてもらいましたおんぷ


ぴえみんのブログ

二世帯住宅予定でしたがいろいろあって今後どうなるかわかりませんが・・・


お勉強のためにもしっかり読ませてもらいましたsao☆



本自体は私的には文字の大きさもちょうど良く、


22の項目にわかれて書かれているのがわかりやすく読みやすかったですGOOD


内容も家を建てる前に読んでおいて良かったと思えるものばかりエクスクラメ-ション


あと薄々気づいてはいたけど二世帯住宅って特殊つくり・・・


『自分たちのライフスタイルの合わせたオーダーメイドの二世帯住宅は、


売ることも貸すこともできない、資産価値的には最低の家』汗


将来まで見据えたプランニングの必要さを改めて痛感しました↓↓



家を建てる前に読む機会をいただいて感謝してますきらりーん


オススメの1冊ですノート


ハッピーリッチアカデミーファンサイト参加中