●イベント●アンケートに答えてカラコンゲット | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あにょはせよチューブルーハート

 

来月家族が韓国へ

遊びに来てくれるので韓国飛行機

日本でしか買えない

コンビニお菓子やプチプラコスメを

いろいろ調べては楽しんでますラブカップケーキラブラブ

気になるものがいっぱいです笑い泣き

 

ハートハロウィンハート

 

ザピエルでは毎月

アンケートイベントを行ってますチューキラキラ

 

なんとアンケート掲示板に

投稿するだけで

会員ポイント30Pプレゼント!!びっくりコインたち

 

さらに注意

抽選で5名様に

新商品カラコンを1セット

プレゼントしちゃいます笑い泣きプレゼントチョコがけハート

 

下矢印今回のテーマはこちら下矢印

《今年のハロウィンは何に変身する?》

 

なにします!?爆  笑星

 

もちろんザピエルの

カラコンも使ってくれますよね!?チュールンルン

 

そして気になる

プレゼントカラコン

 

●ラブ2●

 

回答してくれた方の中から

5名様にプレゼントしちゃいますプレゼントハート

 

詳しいアンケートイベント内容は

ザピエルホームページでチェックおねがいPC

 

右矢印ザピエルホームページ左矢印

 

ザピエルスタッフズも

いつも皆様の回答を

楽しく見てます爆  笑キラキラ

 

今回もたくさんのご参加

お待ちしてますウインクハート