新生活応援セール!!最大50%OFF!!! | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

アンニョンハセヨくるくるおすましペガサス

 

3月ももうすぐ終わり

新学期、新生活が始まりますね音符

 

そんな皆さんを応援するべく

 

ピエルでは!!大幅セール!!を開催致します爆  笑!

 

 

まずは、激安なんと!!590円びっくりびっくり

 

ただでさえ激安で人気の商品達が

さらに値引きになって

ほぼワンコインで買えちゃうお得さ笑い泣きキラキラキラキラ

 

お次は、777円ラブラブ

 

ピエルの人気上位が揃ってセールになりましたチュールンルン

 

最後は、990円ブルーハーツ

 

通常1000円以上する商品が

1000円以下になりました~拍手キラキラ

 

ファーストリートに至っては半額びっくりアセアセ

 

やばい、私も欲しい…

 

どれも人気商品が勢ぞろいとなっており

めちゃくちゃお得です!!!!

 

期間が4/9までと大変短い間なので

みんな急いで下をクリックして下さい爆  笑

下矢印下矢印下矢印

星新生活応援セール商品を買う星