パーソナルカラーでカラコンも選ぼう!! | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

 

<ダイヤアンニョンハセヨダイヤ>

 

 

韓国でパーソナルカラーが流行してる、、、!?

 

メイクやアクセサリー、服を選ぶときにも

自分に合う色を選ぶ人が多いみたい照れキラキラ

 

なぜかというと。。。!

 

韓国の有名なメークアップアーティストが

KPOPアイドルや芸能人達を手がけた際に

その人に合った色を考慮してメイクをしたことがきっかけで

パーソナルカラーが流行したようですビックリビックリ

 

化粧品ロードショップなどでも

ファンデーションやリップのカラー展開が

増えてきてますよハートハートハート

 

カラコンも自分に合った色のレンズを

選んでみましょのびーのびーのびーラブラブ

 

 

カラー展開は4色ですおねがい

 

クールブラウン

 

クールグレー

 

ウォームブラウン

 

ウォームグレー

 

今なら1+1ですよ爆  笑!!!!!
プレゼント1つ買うと1つプレゼントプレゼント

 

ちなみにパーソナルアイカラーのパッケージが

アイシャドウのパレットみたいで

とっても可愛いんですよ~~~はぁとはぁとはぁと

 

カラコンもパーソナルカラーで選んでみましょうハート

 

パーソナルアイカラーのカラコンはこちらから