WEEKLYセール!!カラコン☆シオカラーリジーブルー☆ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

くま(アンニョンハセヨくま)

 

今週の週替わりセール

シオシリーズより

 

はーちんシオカラーリジーブルーはーちん

Sio color Lizzy Blue

 

のご紹介ですウインクキラキラ

 

めったにないブルーとパープルの

神秘的なカラーが瞳をさらに魅力的にさせるカラコンハート


クールなカラーの青色だけど

ガーリー感も忘れない抜群のアイテムおねがいラブラブ


フチありなのではっきりとした

目の印象になりますキラキラ


長時間でも潤うシリコーンハイドロゲルで

スタイリッシュなカラコンライフを始めてみませんか照れはてな

 

 

今ならシオカラーリジーブルー

半額でゲットできちゃいますハート

2980円

キラキラ黄色1490円キラキラ黄色

 

対象カラコンが週替わりのセールなので

お得にお買い求め頂けるのは今週だけです目!!

 

是非チェックしてみてくださいねハート

 

シオカラーリジーブルーのカラコンはこちらから