学校・職場でもバレないカラコン!シューティングスターチョコ☆*。 | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おんぷマークアンニョンハセヨ♡白クマ

 

韓国は最近寒くなって

チゲが美味しい季節になってきましたおいしいハート

こないだランチでキムチチゲを食べたんですが

〆にラーメンもついてご飯もついて一人

はーと×3はーと×3500円はーと×3はーと×3

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°さすが韓国ハートハート

安い!うまい!早い!

やっぱり冬はチゲが食べたくなりますねきゅん♡

 

本日は絶対バレないびっくりびっくり

ハート学校用・職場用カラコンハート

星星シューティングスターチョコキラキラキラキラ

のご紹介ですスマイルハート

手入れ要らずのらくちんカラコンなんです☺ハート

瞳を大きく活かしてくれるのに超ナチュラルピカチュウびっくり


華やかな印象を与える濃いめのチョコふちが

瞳を引き立ててくれるハート
明るいチョコカラーがまた爽やかなイメージにうさまる ぽっheart2
透明感のあるうるっとしたチョコ瞳で

新しい自分に出会えるチャンスきゅん

キラキラキラキラお値段も990円とプチプラ価格キラキラキラキラ

詳細はこちらシューティングスター