*・☆大人気ルナプリズムビーナスブラウン☆・*≪着画あり≫ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

ピカチュウハートアンニョンハセヨハートピカチュウ

 

先日サーモンとユッケの食べ放題に行ってきたんですけど

ユッケがすんごく美味しくて星

日本では食べれないからモリモリ食べちゃいましたにこちゃん

サーモンの真ん中にある白い物体・・・

実はこれタルタルソースなんですショック

サーモンにタルタルソース・・・はっ

摩訶不思議な味でしたびっくり

 

 

さて本日はザピエル人気キラキラルナプリズムシリーズから

ルナプリズムビーナスブラウンのご紹介です白クマ

※着画あり

7色のカラフルなカラーで誰にも真似できない!!!!

雰囲気になれちゃいます!!ハート
よくなじむしきれいな発色でいつもと違う印象になれますかおハート

したこちら着用画像ですした

 

 

ちょっと個性的なのかなうさまる ぽっ

っと思いきやすっごくナチュラルレンズなんですマーク

ふちがぼやっとしてるので

優しい雰囲気になるんですにこ♡

まさに7色虹色レンズです星

 

詳細はこちら猫ケンRケンRルナプリズムビーナスブラウン