★またまた!★韓国版:彼女は嘘を愛しすぎてるにザピエルのカラコンが!☆★ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

おんぷかおアンニョンハセヨはーと×3風船むっらさき

 

前回カノジョは嘘を愛しすぎてる

ヒロインRED VELVETのJOYちゃんが着用していた

チョアハナボムグレーをご紹介させて頂きましたcororin16!!

今回は同ドラマに出演しておりました

かっこかわいいハートホンソヨンさんハートが着用しておりました

レンズをご紹介します笑顔りぼん

 

このドラマでホンソヨンさんは

星月に恋した星ブラウンスター星

を着用してくださいましたおいしいハート

美しい・・・にこっハート

ナチュラルアイメイクにピンクのリップと
大きいイアリングがポイントで大人かっこいいおいしい!
クール系女子な感じですねハートハート
それに「月に恋した星」ブラウンのカラコンが
優しい瞳で柔らかい雰囲気にしてくれてますウインク晴れ

 

気になる方はこちらをぽちした

月に恋した星ブラウンスター