*。☆MONSTA X 着用カラコン♬♪ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

ハートハートアンニョンハセヨハートハート

 

本日もKPOPアイドル着用カラコンを

ご紹介したいと思いますハート

カムバック活動を終えたMONSTA Xのみなさん

実は今回のカムバック活動ザピエルもご一緒しました笑顔キラキラ

MONSTA Xヒョンウォンミニョクがコンサート公演で

愛用したザピエルカラコン

ヒョンウォン右差し月に恋した星グレームーン

ミニョク右差しミューズブラウン

 

二つの商品ともシリコンハイドロゲルレンズなので

長いスケジュールでも疲れの少ないカラコンですねにこオンプ

 

 

ウォノが音楽番組で愛用したザピエルカラコン白クマ!!

月に恋した星ブラウンスター

ヨーロピアンアイズシリコングレー

神秘的な雰囲気のために

「月に恋した星」のブラウン

「ヨーロピアンアイズシリコン」

のグレーを片目ずつ着用したウォノくんりぼん

片目づつって・・・やっぱりオシャレですね猫♪

 

一重まぶたのジュホンくんにもお似合いの「月に恋した星」ブラウン
 明るいジュホンくんのヘアと眉にぴったりのカラコン!

 

みなさんもMONSTA Xのみなさんと

同じ瞳になりませんか・・・・笑顔

 

MONSTA Xの皆様ありがとうございました笑顔ハート

これからの飛躍楽しみにしてます~~~ハートハート