++シャンパンブラウン++ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様

爆笑アンニョンハセヨ爆笑

 

 

韓国のバスに乗ったことありますか??

私、初めて乗った時かな~りびっくりびっくりしたんですけど

まず、乗り口が日本とハッ

日本は後ろから乗車して降車する時は前からじゃないですか!

でも韓国では、前から乗車し、中央で降りる

ほんとに真逆なんです!!

清算もにするし、なんていっても

すごく揺れる笑い泣き

まじでジェットコースターです(笑)

 

そんなジェットコースターハッ並みに勢いがあって!

大人気カラコンを本日はご紹介しますニヤリ音譜

 

 

シャンパンブラウン

リピーター率がとにかく高いシャンパンブラウンですが

とにかく盛れますラブラブラブラブ

ちゅるんとした瞳になれちゃいます目ハート

しかもしかも乾きにくい照れ

いいことずくめ!!だからリピ率も高いんですチョキキラキラ

 

気になるお値段も・・・

777円(税込み)

炎素敵すぎるプチプラ価格炎

 

キラキラ詳細はこちらまでキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

シャンパンブラウン