♪♬1000円以下のプチプラ!ブラウンカラコン☆★ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

みなさま

花火韓国アンニョンハセヨ韓国ひまわり

 

昨日に引き続き釜山旅行レポをグラサン

 

 

みなさん釜山といえば海海雲台波ですよね?

私も行ってきました~もぐもぐむらさき音符海雲台グッ星

私が行った時期が丁度サンドアートのお祭りをしていて

どでかいハッ砂のアートが沢山ありましたおーっ!ラブラブ

この他にもタイタニックやシンプソンズ等のサンドアートが

ありました(/・ω・)/

大道芸ピエロもいっぱいしてたり、夕方からはライブもあったみたいで

海雲台では大きなイベントだったのかな?

このイベントは5月29日で終了しちゃってるんですが

是非来年にでも行ってみてください車乙女のトキメキ

 

さて今日紹介するのは

プチプラカラコン~ブラウン編~

です\( 'ω')/プチプラって言葉・・・素敵ですよねニヤ

私無料とプチプラって言葉大好きですラブラブ

 

まず1つめのブラウンカラコン

マーレンブラウン

レンズ直径が14.0mmなのでナチュラルブラウン系カラコンですブルー音符

使用期間が6~12monthは嬉しいですね!!

お値段1380円が今ならなんと990円ハッ(税込み)

詳細はこちら右矢印マーレンブラウン

 

2つめのブラウンカラコン

明るい発色で茶色のフチが瞳に馴染むシャンパンブラウン

レンズ直径14.5mmはナチュラル過ぎずでかすぎず

丁度いい大きさで明るめブラウンカラコン

ハーフ顔になれちゃいますラブラブラブ

6~12monthっても嬉しい(/・ω・)/

お値段1250円が770円(税込み)

詳細はこちら右矢印シャンパンブラウン

 

 

3つめのブラウンカラコンは大人気のダビビブラウン

The Piel人気ランキング王道入りのダビビブラウン。。。

ほんっとに人気ハッでお客様のリピがすごく多い商品です炎

レンズ直径が14.2mmなので学校でもばれにくい!との

声も多いカラコンですキラキラこちらも6~12month使えちゃいますチュー

お値段990円(税込み)

詳細はこちら右矢印ダビビブラウン

 

 

4つ目のブラウンカラコンはくりくりお目目になれちゃう

アラモードブラウン

フチがしっかりしているのでくりくりの可愛い瞳になれる

カラコンですレンズ直径14.3mmなので派手すぎないところが

嬉しい(/・ω・)/こちらも6~12month使用可能ですさくらんぼ

お値段990円(税込み)

詳細はこちら右矢印アラモードブラウン

 

 

最後に紹介するのは新商品の

ジェムストーンブラウン

こちら1month使用可能シリコンハイドロゲルカラコンになるので長時間つけてても乾かないキラキラ!!

潤った状態が長時間続くと好評のカラコンですニコラブラブ

レンズ直径14.2mm着色直径13.0mmなのでちょっと小さめ

ですが負担なくデイリーレンズにぴったりです照れ音譜

お値段 980円(税込み)

詳細はこちら右矢印ジェムストーンブラウン

 

 

 

 

The Pielではプチプラカラコン沢山あるのでHPにも

遊びにきてくださいねグラサン音譜下矢印

The PielのHP

 

プチプラカラコン詳細はこちら下矢印

プチプラカラコン