★☆ときめくデザイン☆★サムシングブラウン、グレー♪*。 | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

皆様 

音符キラキラアンニョンハセヨにこはーと

 

 

1年の半分が終わってしまいました!!!!

早っアセアセハッ

この半年で私の生活環境はガラッとかわりましたうずまき

そう!この半年の間で日本日本から韓国韓国にやってきましたニヤリ

最初はストレスで寝れなかったりガーンホームシックがひどかったりガーン

大変えーんでしたけど1か月くらいで慣れてきましたハート

 

皆さんはこの半年どんな風に過ごしましたかウインク?

 

 

 

今日紹介するのはpielで今人気の宝石指輪みたいなデザインがかわいいふんわり風船ハート

サムシング グレーブラウン 

を紹介しますてへぺろ音譜まずはブラウン下矢印

今日は着画もありますよお願い

グレーですニコ下矢印

 

 

さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナ着 画さくらんぼバナナさくらんぼバナナさくらんぼバナナ

猫しっぽブラウン猫あたま

フラッシュなし

フラッシュあり

 

めっちゃ自然ゲラゲララブラブ

めっちゃナチュラルデカ目になれます目グッ

ちゅるんとした可愛らしい瞳目になれちゃいますキラキラ

 

黒猫しっぽグレー黒猫あたま

フラッシュなし

フラッシュあり

フチがブラウンになってて濃いグレーと薄いグレーが

絶妙にマッチしててかなーーーーり可愛いぼけーラブラブ

グレーに挑戦したことのない初心者さんでも

つけやすいグレーかもグッキラキラ

 

 

ブラウンもグレーも目にすっと馴染むから

色んなシーンで活躍間違いなしのカラコンですよウインク流れ星

負担のかからないナチュラル系なので初心者もつけやすい

音符

 

価格 1380円 (税込み)

 

 

 

サムシングの詳細はこちら右矢印右矢印サムシング