☆Star Loves Moon☆~月に恋した星~ グレー着用レポ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよヒマワリ

 

ポカポカといい天気で、お出かけしたくなる♪

BBQとかしたいなあああ酔っ払い

暑くなる前に、、暑いのいやいや病です波

 

 

今日は、昨日ご紹介したピエルの新商品!

Star Loves Moon☆~月に恋した星~

の着用レポをアップしまあすお月様お月様

 

 

どっちの色にしようかなあと悩んだところ

月に恋した星のグレーカラコン

を着用してみました♪

 

 

箱と中身はこんな感じです恋の矢

 

1箱2枚入り 3か月使用

いまならなんと!!1+1です♪

1,680円で2箱GETできます合格合格合格

 

箱のデザインもすごく凝ってて可愛い流れ星

パックに入ってて持ち運びも便利グッド!

 

↓↓レンズの写真はこんな感じです↓↓

着用写真です!

 

         感想

グレー色のベースにベージュグレーのフチなので、

きつすぎず可愛い自然なハーフアイ目

 

昆虫っぽくならないタイプの盛れるハーフカラコンは

なかなかないのでハーフアイ好きにとってはうれしいですわんわん

 

今日個人的な理由でメイクが薄かったんですがガーン

もっと濃いメイクしたらさらに可愛さアップしそうなカラコンきごう

 

シリコンハイドロゲルなので付け心地も良いですベル

長時間つけるとなると目にもかなり負担がかかるので、

長時間つける方はこまめに目薬などしたほうがいいと思いますきごう

 

三か月使えて今なら1+1

1680円かなりお買い得!キラキラ

私みたいに左右同じ度数の方は1680円で

グレーブラウン両方GETできちゃいますね!ラブラブ

 

発色もよく、きれいなグラデーション♪

ヒマワリに向けてかなり活用できそうです晴れ

 

 

 こんな人にオススメ

いつもナチュラルレンズでハーフカラコンに挑戦したい

ハーフカラコンで昆虫っぽくなるのがいやだあああTT

綺麗なグラデーションになってるカラコン求めてます!

可愛くてなおかつクールなハーフアイになりたいです!

 

 

 

ナチュラル :★★☆☆☆
盛れる   :★★★★☆
付け心地  :★★★★☆
デイリー使い;★★★☆☆

オシャレ度 :★★★★☆

ハーフ度  :★★★★★

 

みなさんいますぐチェックしてくださいねん星

★─☆。o゚。★─☆。o゚。☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

新商品☆Star Loves Moon☆~月に恋した星~

詳細はこちらからお月様

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。