**ザピエル会員なら絶対もらえる** | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよ韓国笑

 

皆さんゴールデンウィークの計画メモ

どんな感じに立ててますかあキラキラ!?

 

韓国も連休ですキスマーク♪なにをしようかな!

日本に帰りたかったけど飛行機買うタイミング

逃してもう高くて帰れなーーいTT

 

最近、日本が恋しいでーす。゚(T^T)゚。

 

さてさて、今日は大ニュースがございます付けまつげ

知ってる人は知っている、

知らない人は覚えてね!

って言うCM懐かしいなあ笑い泣き、、、

 

3月31日から開催してる

ザピエルキラキラキラキラお得なイベント

ちなみに4月14日までですよ!

 

 

 

なぁんにも関係ない! ただ一つ、ザピエル会員なら!! 

 イベント期間中にご購入するとお試しカラコンが付いてくる~ 

 

 

購入金額1円でも関係ない!
全額ポイント使用でも関係ない!

どんなクーポンを使っても 関係ない!

 

そんなの関係ねえ×3♪

はい!おっぱっぴぃ~♡(古

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

↓↓今回のイベント必読★必ず読んでください↓↓

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
2017.04.14 PM11:59までのご入金完了のご注文だけもらえます
 
・会員の人は必ずログインしてから購入してください
非会員の人はもらえないから会員登録の後購入してください
 
・度数は頼んで頂いたカラコンと同じ度数で発送されます
他に欲しい度数がございましたらご注文の際に出てくるコメント欄にご記入ください
(全てのお試しカラコンの度数は-0.00~-8.00ですので-8.50からは-8.00の度数で発送致しますので、ご了解ください)
 
 ・お試しカラコンは使い捨てカラコン(ワンデー、マンスリー、2WEEKS、3ヶ月用)の中でランダム発送
 
佐川/佐川代引きは対象外ですので、他の配送方法を選択してください
 
遠視の人は+のレンズは対象外になりますので無度数か、
-8.00までの度数で希望がありましたらコメントに記入して下さい。
※遠視/乱視の注文の方でコメントの無い方には贈呈できませんので気をつけて下さい。^^
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
会員登録してない方は、、
こちらからどうぞラブラブ
 
届くまでドキドキお試しレンズ♡♡
みんなgetしてねん☺お月様
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚