新しく始まる春にぴったり | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

 

4月に入り、桜と梅の花びらが少しずつ咲いてきている韓国です。

花見をしようと思って計画を立てると

準備して予定を組んで、友達と約束をしても早く行かないと

散ってしまう現実、、だから今年はもう行きたい所より

ドライブしながら風景を楽しめる場所を探した。

お弁当を作って車の中でおやつを食べながら遊ぶのが今年の春の計画合格

ピンクとオレンジ、イエローなどの明るいカラーでオシャレしようとハート

 

 

 

 

 

赤薔薇猿赤薔薇猿赤薔薇猿赤薔薇猿赤薔薇猿赤薔薇猿赤薔薇猿赤薔薇猿赤薔薇

 

ピエルでは入学や新学期、初出勤に備えて

しっとりなカラコンをお勧めしまーーーーす。

 

 

 

 

[チョコ/Choco]
シリコンハイドロゲルカラコン
ジェジェチョコ
Jeje Choco
DIA14.2mm ナチュラルさを極めたデザインカラコン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jeje Chocoカラコンは可愛い瞳になれる究極のカラコンです。
オフィスや学校などいろんなシーンに使える自然さ!!
魅力な瞳にさせる馴染みやすいふんわりカラー。
ナチュラルさを極めたこだわりのサークルデザイン。
バレたくない、でも気付いて欲しいという欲張りなアナタにおすすめのシリコン素材のカラコンです。

 

 

 

 

 

 

 

もっと見たい!!内容きになる!!詳しい情報はこちらピンクハートラブラブ

 

商品はこちら右差し右差し右差しジェジェチョコ