ルナシリーズ♪ヴィーナスブラウン☽☆着用! | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょはせよ┌(┌^o^)┐ラブラブ

 

今日はお昼休みにジャージャー麺を食べました♡

 

 

日本にいるときはジャージャー麺って

見た目的にアウトでしたが!!!

韓国にきて初めてジャージャー麵を食べたあの日のことは

いまでも鮮明に覚えています。真顔

 

ジャージャー麵にをしました。

ひとりで食堂に会いに(食べに)行ったりもします。

それぐらいすきです!!!さらんへぇえぇ!!!!

 

韓国に来たら勇気を振り絞ってたべてださい!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日は皆さまがきっと気になっている!!

アレを!!アレを!!一足お先に着用してみました♪

 

 

アレとは、、、

 

ルナシリーズヴィーナスブラウン☽☆

 

 

めっちゃ不思議なカラーで今までにないカラコン!

 

かわいすぎるキラキラこれはほんとにおすすめです♡

なんとDIA14.5㎜の着色直径14.2㎜盛れる♡

 

がっつりメイクしたらイベント使い

ナチュラルメイクなら普段使い

 

ルナシリーズヴィーナスブラウンのカラコンミステリアス おめめ に仕上がります♡

 

まだ予約販売中なのにかなり人気ですキラキラ

 

そしてそしてそして!!!!!

 

 

 

はい、ここ大事なポイントです!!

 

2月28日までは500円オフで1480円です!安!!

度数オプション各300円かかりますが、

それでも2000円以内 でこんなに可愛いカラコンGetできます♡

 

シリコンハイドロゲルなので付け心地も◎

 

イベントにつけていったら絶対かわいい♡

花見、海、祭り、カラーラン、バブルラン、

もう全部につけていきたい!!

太陽の下なら絶対可愛さ10割増しww

 

本当に自慢したくなるカラコンです!!

 

カラー展開も4色あるんですが!!

全部可愛い。本間に可愛い。

全部ほしい。本間にほしい。

(本気で言ってます。)

 

とりあえずブラウンを着用してみましたが、

かわいい。カラコンだけ眺めても可愛い。

 

ナチュラル★★★☆☆

盛れる★★★★★

不思議★★★★★

かわいい★★★★★

付け心地★★★★☆

 

ピエルスタッフ一押しのカラコンです!ぶちゅー

 

みんな今すぐ予約販売で安くGetしましょう!

詳細はこちらから┌(┌^o^)┐

 

※ルナプリズムをほかの商品と一緒に注文する場合

3月に一括配送になります!!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚