スパークリングシリーズ ⑤ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

 

チョコレートのあまりをとりあえず学校のみんなに、

会社の同僚にくばってしまえーーーーチョキ

甘い香りがただようバレンタインデイはすぎさり、、

ホワイデイのお返しを待つだけだね。

 

とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1

 

今日はスパークリングシリーズ ⑤

 

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

 

 

 

 

 

 

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

素敵なカラーを選択出来るバリエーション豊富なレンズ

新しい自分に出会えるチャンス

 

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

 

 

 

[ブルー/Blue]
スパークリングブルー
Sparkling Blue
DIA14.2mm 自然なハーフ顔

 

 

 

 

 

ザピエルの人気商品、スパークリングシリーズです!!
発色もよくクールにきまり、スパークリングブルーのカラコンはボーイッシュ系でもキレイ系でも決まる。
着ける人を選ばない最強レンズです♪濃いフチではなく、
まるでガラス玉のように透き通った瞳に表現する繊細なデザイン‼
このようなデザインなのでもっとも自然なハーフ顔を演出。

 

 

 

 

 

 

 

 

度ありも豊富で人気商品がすぐに見つかる義理チョコカラコン通販

 

 

 

詳しい情報はこちらピンクハートラブラブスパークリングブルー