甘いガーリーな子にピッタリ! | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

正月明けてから1月も半ばを迎えました。

時が経つのは早いな、、

韓国は来週の金曜日27日から旧正月で

皆里帰りします。

みんなで迎える旧正月は親戚も集まり忙しいです。

お年玉をもらえるのは日本と同じ嬉しい文化チョキ

 

私もお年玉が欲しいなーー指輪ニヤリニヤリ

 

 

今日は人気ブラウンの商品をご紹介します。

 

           

 ブラウンのナチュナルカラコンといえば、、、

ピンクハートピンクハートピンクハートハニーバンブラウンピンクハートピンクハートピンクハート
                             

 

[ブラウン/Brown]
ハニーバンブラウン
Honeybun Brown
DIA14.2mm 透き通るようにピュアな瞳

 

 

 

 

 

 

女の子らしいデザインの甘いガーリーな子にピッタリ!
抜け感のある色合いでウルウル少女目元になっちゃう。
透き通るようにピュアな瞳を演出。
オシャレでトレンディー感も忘れないふんわり甘めのナチュラル瞳になります。
輝きと透明感をプラスした立体感のある瞳に。

度ありもいっぱい豊富だから挑戦してみて下さい。

 

詳しい情報はこちらピンクハートラブラブハニーバンブラウン