福袋まだまだイベント中 | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

おすましペガサスチューアンニョンハセヨチューおすましペガサス

 

日本で大ヒット中の映画

「きみの名前は」キラキラキラキラ

韓国でも公開されてついに見てきました。

期待せずにみたら面白いストーリーでした。

背景も綺麗に描かれてて感動ラブラブラブラブ

日本の田舎の風景を思い出しました。

 

今日は成人式もあって忙しい若者達~~~ダイヤモンドダイヤモンド

ずっと若い気持ちを忘れずに大人になってね。

 

カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイピスケ気合いピスケあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 

 

まだまだ福袋カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

 

2017年も良い年でありますように心を込めて今年もやってきました福袋

人気のアイテムが盛りだくさんに詰まってますよ

皆様に素敵なレンズの出会いがありますように、、、

つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2

        

 

 

てへぺろてへぺろ福袋口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000円 4500円相当のカラコンを4セット以上が入ってるよ。
5000円 7000円相当のカラコン6セット以上+レンズケース/150ml保存液
7000円 9000円相当のカラコン8セット以上+シリコンハイドロゲルレンズ+コスメ

 

 

カラコンはランダムです。度数だけ選択可能
※7000円福袋のご購入の際は発送方法を必ず書留配送を選択してね。
※佐川急便/代引きでは発送不可

 

 

 

 

 

ナチュラルレンズの詰め合わせと

ハーフレンズの詰め合わせがあります。

好きなタイプを選択出来ますチョキ

人気の商品も盛りだくさんてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

 

 

詳しい情報はこちらピンクハートラブラブ 

 

ザピエル福ぶくろ1  

3000

 

ザピエル福ぶくろ2  

5000

 

ザピエル福ぶくろ3   

7000

 

たくさんの福が皆に届きますようにピンクハートピンクハートピンクハート