♥♥♥お得なクーポンイベント♥♥♥ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

あんにょんはせよぉぉ韓国笑きごう

今日のソウルの気温は7度です(ノ゚ο゚)ノ

今週はちょっと暖かいみたいですねぇラブラブ

 

みなさん、年末年始のテレビは何を見ましたか?!♥♥

私はガキ使みたかったですが今年は見れなかったですえーんぶぅ

 

 

クーポンBOOKのクーポン番号を入力して

毎月割引クーポンをもらおう! 

 

PIELではナチュラルなカラコンが欲しい人は

今が大大大チャンスゥゥふんわり風船ハートキラキラ

 

1月は人気のカラコンMELODY50%OFF!!

超超超激安だよおおおおおおんきごうきごう

 

MELODY以外の商品には

度あり度なし関係なく15%クーポンが適応するよんstar

コスプレ用15%OFFカラコンも対象!!

 

こんなお得な大チャンスなかなかないでぇ♥♥

 

12月5日から購入してくれた人にクーポンブックを同封して送るよ^^

数に限りがあるからお早めのご注文を音符音符

早い者勝ち笑い泣き

 

詳しく知りたいお方はこちらへ ピエルホームページ