使い捨てレンズ★スジグレー Suzy Gray | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ


アンニョンハセヨ~~~

今日朝出勤しようと車に乗って気温を見たらなんと

0度でした。笑

え、ちょっと待ってまだ10月ですよ
自分の目を疑ってしまった朝でした


今日は私の愛用してる使い捨てレンズの紹介です

Suzy gray
 

なんと missA のスジちゃんプロデュース 

スタッフ着用画像 

室内
 

フラッシュあり 
 
 
フチがないから、すごく自然 
でも、ちゃんとグレーに発色してくれるんです  

友達も、レンズ変えた って気付いてくれて
すごくいいねって褒めてくれました 

そしてずぼらな私は使い捨てというところが一番気に入ってます

1箱30個りで1DAYだから超ラクなんです 

自然なグレーをお探しの方はぜひ


 ★詳しくはこちら★