☆ダイアモンド☆ | 韓国カラコン通販【THE PIEL】公式ブログ

 

 

いつもブログを見てくださっているみなさまaya

2014年もザピエルをご愛顧いただき
ありがとうございましたayaきらーん


明日から2015年アゲ

みんなに愛されるショップになれるよう
スタッフ一同精進していきますaya

2015年も宜しくお願い致しますaya




2014年最後のカラコン紹介となりました驚くぴか

ジュエリー☆ダイアモンド Diamond Brownジュエリー☆

 


フラッシュなしクモリ

 
  
フラッシュあり太陽


 

わたしのお気に入りレンズですおんぷ
ブラウンだけど、フチが黒っぽく濃い目になっていて
くっきりな瞳になれますよ~驚く雪
直径14.00mm、着色直径13.5mmでちょうどいいですはーと




ジュエリー☆ダイアモンド Diamond Grayジュエリー☆

 

フラッシュなしクモリ

 

フラッシュあり太陽

 


ハーフっぽい!!と大好評のグレー三連譜
かっこよく印象を変えることができますねayaキラキラ



来年もたくさんカラコン紹介していきますね音符
「あのカラコンが見たい!」など、ありましたらコメント下さいにこにこ


では、よいお年をお迎え下さいsei雪